わたくし 浅木

  管理人 ☆HN:浅木 瑞稀 (あさぎ みずき)

普段は「浅木」と名乗っています。っていうか、もともとそれだけでした。HPを作る段階で、フルネームがあった方が便利な状況(登録とか、いろいろね)があったので、瑞稀とつけてみました。何故「瑞希」でないか字画が悪いから()

     ☆Bio Data36日生まれ 魚座のB型 未婚 あ…女です(たぶん)

いい加減な夢見る夢子ちゃん。占いするととにかく「情に流されやすい」とか「感受性が豊か」のオンパレードです。トゥヴォックには…否定されるかも。

       ☆VOYキャラの好み:もちろん「艦長命」でございます。

レギュラー10人、それぞれ全員好きです。だから、後半のアンバランスが許せない…けど、それはまた別の機会に追求します。とりあえず艦長命。女神でございます。

     ☆VOY歴:Since2004くらい

学生時代に某地方局の深夜枠週1でやっていたVOYに出会ったのがきっかけです。初見は「Killing Game」だったと思います。実は、SFには全く興味がなくて、第2次世界大戦の映画か何かだと思って見ました。ところが、最後の方になって何やらハイカラ…じゃなくてハイテクちっくな物があれこれと。宇宙人まで出てきて、ありゃSFだったの?と思った時にはもう遅く、その回は最後まで見ないと気がすみませんでした。で、同じ曜日・時間にチャンネル回してみているうちに…こりゃ面白い→ビデオ撮って見よう→週一の楽しみ…となりました。

     ☆他のST: TOS=ゼロ(なぜカークはいつも肘をついている?) 

TNG=本編はゼロ(VOYに登場したトロイ・バークレー・Qは何気に)

 DS9=只今某投稿動画サイトで視聴中(みんなのコメで大爆笑)

ENT=…なんでしょ。

DS9は、VOYよりもかなり激しく人物移動があるという噂だけど…。いつの間にか結構終りに近くなってきました。

      ☆ST以外の海外ドラマ: ER緊急救命室 デスパレートな妻たち チャングムの誓い

ガッツリ語れるのはこれくらいです。いわゆるSFファンや海外ドラマファンの方たちほど、いろいろ見られる環境にないので。

inserted by FC2 system